kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国ではJCBカードでお得に!

◎JCBカードの回し者ではないのですが、私はほとんどJCBカードで済ませています。

そしてキャンペーンに参加しました。

10万ウォンで一回クジが引けるのです。

私は今回は4回引きました。後1万ウォンで5回だったのですが、窓口のお姉さん厳しくてオマケして引かせてくれません。ザッと計算して5回引けると思ったのにね〜。

3等が1回と4等が3回当たりました。だからミシャのハンドクリームと、圧縮袋2枚とパック3枚いただきました。

◎そしてJCBプラザのこの東方神起と一緒に写真を撮っておくと新羅免税店でグッズがいただけるので撮っておきました。


◎今回は、汝矣島のギャラリア免税店でJCBカードで買い物をしたので免税店のゴールドカードとギャラリア免税店のロゴの入ったこちらをいただきました。

◎今回、買ったものは後ほど載せますね。

JCBプラザの帰りに市庁広場で何やら模様しものをしていたのでのぞいてみました。地方の特産物を販売しているようでしたので細々したものを購入しました。