kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓でウェブサイトで購入した物

◎その中で、気に入った物を紹介しましょう。

ロクシタンのイノセントピオニーティントリップバームです。可愛い箱に入っています。

◎前回の渡韓の時にこちらを購入しました。


◎少し色が濃かったので、今回は薄めの色を購入しました。


◎色の違いを紹介しますね。リップバームなのにこの発色です。


◎そして、頬紅としても使えるものです。このタイプの物を今まで使った事がありますが、頬紅として使うとやはりベトッとしてしまう物をでしたが、こちらは頬にのばすとサラッとします。



◎容器も可愛いんです。そして、お値段も正規の値段が20ドルですが、ウェブサイトでは13ドルで購入出来ました。全部で4色あるのですが、他の色も試したいと思っています。