kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

鶴橋で買ったお菓子を食べてみた

◎韓国の海老せんと言われているこのお菓子、カッパえびせんを想像していたからか、ちょっと残念なお味でした。だってわたしはカッパえびせんが大好きだから・・

やっぱりカッパえびせんに勝るものはありません!

◎カルーイ舌触りでしたが、脂っぽかったです。カッパえびせんのように 「辞められない止まらない」って感じではありません。

でも、こちらも購入していたので、一緒にいただいてあと口さっぱりしました。

◎思いっきり、日本語でとうもろこしのひげ茶って書いてありますね。このとうもろこしのひげ茶を、鶴橋で買ったスムージの容器に入れてみたのですが、なんだか濁っていますね。一つ一つパックになっていました。