kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸空港から韓国へ飛べる日は来るのでしょうか?

◎日頃は見る事のできない角度から神戸空港、飛行機を撮りました。

◎来年の4月から民営化し、関西空港と同じ会社が経営することになっています。

もしかしたら神戸空港から韓国へ飛ぶ日が来るのではとかすかな希望を抱いています。


◎JALが破綻する前は神戸空港からJAL機が飛んでいて、羽田、千歳空港などJAL機の利用をしていてJALのマイレージがよくたまっていましたが、破綻して神戸空港から撤退してからはさっぱりです。民営化したらやり手の会社だからJALを引っ張って来てくれることを期待していますよ。