kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ポカポカ陽気に誘われて庭仕事

◎今日はとてもいい天気でしたね。ビオラ、やパンジーの苗、チューリップ、ムスカリの球根を買いに行き、庭のあちこちに植えました。


◎今はまだ小さな苗だけどドンドン葉を広げ花を咲かせますよ。春になるのが楽しみですが、それまでに寒いソウルに行きたいし、カニも食べに行きたいし、音楽の都ウイーンにも行く予定だし、冬も楽しい事がいっぱいありそうです。この歳になって辛い経験は(去年は骨折、手術)したくありません。今年もう残すところ後2ヶ月たらずです。何事も無く楽しく過ごせますようにと思いながら花の苗を見ています。