kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ウィーン・プラハは野菜が美味しいそしてビール

◎連泊のほてるもあったので3カ所のホテルに泊まりましたがどのホテルの朝食も野菜がたっぷりでした。オーストリアもチェコも農業国だからかな?

そしてチェコはドイツよりもビールの消費が多いそうでビールが美味しいとチェコガイドさんが言っていました。ビールも沢山飲みました。

◎このキノコの炒め物がとても美味しかったのでお代わりしました。やさいもしゃきしゃき、果物も甘くて美味しい!


◎チェコでふらっと入ったレストランで、英語も伝わらない感じで、メニューは勿論チェコ語でしたとなりの人にジェスチャーでその料理はどれかメニューを渡して教えてもらったらウェーターに同じ物を注文してくれました。そしてチェコで作られているバドワイザーを頼みました。