kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテルはシェラトン!

◎プラハのホテルはシェラトンです。どこの国にでもある安心のマークです。


◎お部屋も快適でした。ベットもすごく高くてフカフカ。勿論お風呂も広くて深くてお湯を溜めすぎて体から浮く浮くあははは⁈


◎スーパーや、レストラン、少し歩けばプラハ城やカレル橋、国民劇場などの夜景も見ることが出来ました。


◎この劇場の前で修学旅行中の日本の女子高生達に出会いました。あまり日本人に合わなかったのに、日本語がピーチクパーチク聞こえてきました。2列に並んで前をガイドさん後ろを疲れきった担任が付き添って歩いていました。何クラスがありましたが、プラハの人はこの行列どうおもっているのかな?観光地だからなれてるかな?