kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

茶母別館で昼食、そして浜ちゃんとジャニーズが行ったお店

◎アツアツの豆腐キムチチゲをいただきました。丁度いい辛さで体もホカホカになってきましたチーズダッカルビは2人前からだったので残念。

◎お店の雰囲気もちょっと韓国チックです。

さあ、食べ終わって鶴橋商店街をブラブラしようっと・・

あっ!この間ダウンタウンの浜ちゃんの番組で浜ちゃんとジャニーズが訪れていた豊田商店!

人でいっぱいです。

◎ここでキムチを買うのは困難だと判断し、他のお店でイカキムチと大根キムチを買いました。

◎まさかコンサートにキムチを持って行くの⁈と思った方、今日は6時30分から開演なので9時回りそうなのでホテルをとりました。

大阪城が目の前が売りのKKRホテル大阪です。10時まで大阪城ライトアップしているのでギリギリ見れるかな?