kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

初詣は鹿嶋神社です

◎三ヶ日がすんで人でも落ち着くかなと、初詣に行きました。朝早くに行ったのですがそれでも人はたくさんいました。

◎お守り、お札を納めて、今年のお守り、お札をいただきました。お守りは招福の鈴にしました。



◎露店もたくさん出ていました。鹿嶋さんの名物は柏餅です。柏餅をかいました。蒸かしたてであったかくて美味しいです。


◎帰りにびっくり、鹿嶋神社に向かう車線は超渋滞です。朝早く来て良かった。