kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

またまた、高橋真麻とダブる!

◎高橋真麻さんのファンでもブログをしょっちゅう見てる訳でもありません。年末プラハへ行った旅行記を見ただけです。

今回は脚が悪くなって入院、リハビリの様子のブログが私のスマホに届きました。

私も以前杖の写真で同じ様なのをブログに載せました。

◎こちらが始めの文書です。

なんだか他人事は思えません。真麻さん頑張って下さいね。



ちょっと考えました。これって同じようなブログを出す人の所に届くの?

それとも偶然?スマホの事がイマイチわからない私です。