kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓で購入した物①

◎東大門のNHP、チーム204、GTMなどで購入した衣類はちら。


◎一足600wでした。もう靴下は買わないつもりだったけど、一足50円代だからねー。


◎携帯カバーもあの山盛りから探してクタクタで後の買い物できなかった。
だのに買ったカバーはごく普通の物だった。ゴテゴテしている物を見過ぎて最後はこれでいいかー。というアルアルでした。
ただ、カードがたくさんいられる点と首から下げられる点がよかった。


◎白の綿100%のブラウス。襟が小さい所が良かった。でもシワシワ!


◎カバン達。コーチの鞄は違います。コーチの鞄の手提げの所のモフモフ!


◎とてもきつかったベルト。


◎レザーの手袋で中がフサフサ。とても暖かい!ビトンの袋に入れてくれた!携帯態様。


◎お化粧品などは後程