kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

弘大入口辺りをウロウロ

◎まず駅前のKAKAOのお店で写真撮影。


◎CHUU,3CAのお店にも行ってみる。日本人の若い子が沢山いました。


◎そして、弘大でイタリアンお店の外観を撮り忘れて名前がわからない!駅とCHUU
の間で🇮🇹が目印です。
パスタランチコースをいただきました。

◎パスタはボンゴレです美味しかった。本格的なイタリアンで雰囲気もいい!


◎イタリアンのお店は2階です。1階はジュエリーのお店です。店長が私達を見て「日本の犬がいますよ。」と見せてくれました。柴犬と豆柴でした。写真を撮らせてもらいました。

◎こちらのお店です。初めての弘大でしたが、若者たちの街なのですが、好きになってしまいました。