kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

パリでの出来事3


◎パリではなくてごめんなさい。またまたモンサンミッシェルです。写真の整理をしていたら、夜のモンサンミッシェルが出てきました。この日は9時半ごろが日の入りでした。この写真を撮ったのは10時ごろまだうっすらと明るいですが、建物に明かりがともり始めました。これ以降は携帯では撮り切れません。10時半ごろ暗闇からザザザーっと不気味な音をたてて潮が満ちてきました。この日は大潮の次の日でした。2日間ずっとモンサンミッシェルを眺めていました。モンサンミッシェルの虜です。