kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の朝食はISaacトースト

◎明洞でも食べたことのあるISaacトーストが東大門にもありました。しかも、キングスタウン、ホテルのすぐ近くに!朝一で買いに行きました。ホテルの部屋にはキッチンがあったので、とても便利でした。デンシレンジも流し台も付いていました。


◎バターをたっぷりつけて焼いてくれます。明洞では通勤途中の人で行列が出来ていましたが、この日はすぐにゲット出来ました。


◎2日目の朝食もホテルの近くの本粥です。


写真はコネストより