kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

城崎温泉界隈をブラブラ・・

◎外湯めぐりもしましたが、二ヶ所しか入りませんでした。後の外湯はお写真だけ撮りました。やっぱりお宿の内湯が良かったので、何度も入りました。

まずは入浴した外湯から。

さとの湯は城崎温泉駅のすぐ隣なので、若い旅行者達がいっぱいで満員でした。足湯も雨にかかわらず、順番待ちが出ていました。


◎次は地蔵湯です。チョット温泉街に入って来たので外国の方が多いですよ。入り口には立派なお地蔵さんがありはしたが、写真は遠慮しました。


◎その他の外湯です。工事中の温泉もありました。


◎今回泊まったお宿です。もちろん純和風。膝の痛い私にはこたえました。

◎この屋根の下が露天風呂です。

◎露天風呂の向こう側は円山川ですよ。