kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ローマでの出来事2

◎本当の出来事がありました。スペイン広場からタクシーに乗ってサンタマリアコスメディン教会に行きましたが、私たちのタクシーは29ユーロ、ちゃんとメーターが29ユーロでした。教会について知り合いがいたので、タクシー代いくらしたか尋ねると8ユーロだったとのこと。??? 2倍じゃなく3倍じゃなく…私たちはあちこち連れまわされていたらしく「ここさっき通った感じする」感じじゃなくて通ったんでしょう。私達はローマの街を3.500円分走り回り降りるとき30ユーロわたして「グラッチェ」と言っておりたのです。のんき者の日本人です。ローマでの出来事でした。



◎町中あちこちある教会の一つをを張っておきます。