kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

5月初旬の東京

◎だいぶ遅くなったけれどヨーロッパロスから復活して滅茶苦茶元気になってきたのでゴールデンウイークに行った東京も投稿しちゃいます。




◎この日は少し曇っていたけれど天辺まで見えました。このあとソラマチでつけ麺を頂きました。ふと麺でこしが強くてとても美味しいつけ麺でした。



◎すごく並んでる。まだ左に曲がらないと上の写真のお店の入り口にたどり着けません。




◎こちらを頂きました。本当に美味しかった。最後はスープにアツアツのお湯をそそいでもらって飲み干しました。

 この後、新大久保に行ったり、今回のメインだったexoのファンミに参加のために武道館に行ったりの2日間でした。じつは今思い出したんだけど、この東京のくだりは以前のブログに載せていて、新大久保で入ったお店や買い物など詳しく投稿していました。今、思い出しました。やっぱりちょっとヨーロッパボケしてます。