kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ヨーロッパロスからの立ち直り意外と速くない?もう渡韓の準備

◎6月の韓国旅行を計画し始めると体調もやる気ももどってきました。とてもゲンキンナ私です。3月は江南側の高速バスターミナル駅近くのパレスホテルに3泊したので毎日のように「マレソウル」に朝の散歩に出かけました。ソウルの中のフランスと言われているところです。


◎高級車がよく走っていました。


◎ここではなかったかもしれませんが、フランス人学校もあったと思います。

◎「ソレマウル」を走るマウるバスにも乗りました。

◎そして、ホテルの前で降りました。3月のマレソウル早朝散策はまだピリッと寒くて身が引き締まりました。さて、6月はどこにとまろうか・・・