kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

釜山、海雲台思いのほか楽しかった!

◎今からリムジンに乗って帰ります。


◎やはり渋滞、バスレーンのある道路は渋滞を横目で見ながらスイスイでしたが1時間ぐらいのところを、1時間20分かかりました。

金海空港は空いていて、イミグレもスイスイでした。金浦空港と同じぐらいの規模かしら?


◎ウェブでポチッた免税品をピックアップします。

少しずつポチポチしたので思いのほか大量でした。

飛行機乗せてくれるかしら?今から整理します。梱包が凄いので。


◎ソウルと違った海の町の景色や美味しいものは帰ってから載せますね。