kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

     6月の渡韓(今年3度目の韓国)

◎3月のホテルは江南側の高速バスターミナル駅近くのパレスホテルに3泊でした。  マレソウルもCOEXもカロスキルも教大コプチャンもGOTOMALLもキムズクラブも良かったけれど、やっぱり明洞でしょうと言うことで交通に便利のいいサボイホテルです。2泊なので夜中まで出歩けるしね。


◎飛行機は初めてのチェジュ航空機です。今までアシアナ航空か大韓航空しか利用したことがなかったので、皆様のブログを拝見していてちょっぴり心配になってきました。というのは、遅延は覚悟のこと、ゲートははるか彼方、預け荷物は15キロまで、飛行機のハンドア事件などなど・・の投稿が多いのです。でもポスターがソ・ガンジュに変わったというのは楽しみです。