kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

朝から暑くて・・モーニングにしました

◎主人が仕事が休みなので、朝食ゆっくり目で良かったので、庭の水やりや洗濯物を済ましてから、作ろうと思ったらもう汗だくのクタクタになりました。

だから、近くの喫茶店にモーニングに行きました。


◎わらび餅が、ウリのお店なのでどのセットをたのんでもわらび餅が付いてきます。人気があるので私達が食べ終わる9時には行列ができていました。



◎話は違うのですが、昨日の夕焼けがすごかったので・・辺り一面サーモンピンクになっていました。

こんな夕焼け見たことない!