kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

次の渡韓向けてロッテ免税店オンラインでポチりました

◎次の渡韓は10月でまだまだ先だけど、渡韓が決まるとつい見てしまうのがウェブページです。

今日はこちらが凄くお安くなっていたのでポチッとしてしまいました。



◎ポイントなどを利用して144ドルが81ドルになりました。


話は変わりますが、関空が大変なことになっています。

一時は海にスッポリと浸かってしまいました。

そして

連絡橋にタンカーが激突しています。

連絡橋と言えば関空の命綱です。連絡橋が無いとどうして、関空に行くの?

ラピートの線路は大丈夫かしら?

復旧にはどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

心配です。

神戸からは高速艇があるのですが、海が荒れると止まるし、連絡橋の復旧に時間がかかれば、人が押し寄せそうだし。

大変です。皆さんはどうされるのでしょうか?

そして、今関空から海外に行く方、帰って来る方びっくりですね。沢山の被害が出ませんように。