kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

やっぱりロッテウェブは安い!

◎いつも買い物をしているウェブのサイトでたまたま、発見。ロッテ免税店のサイトで購入した同じ物の色違いです。



◎同じ物をイズミヤで見かけましたがこちらも18000円でした。

半額です!


どうして、こうも喜ぶかと言うと、買い物した後に何故か、あれは必要だったか?とか、高い買い物だった、とか。

よく後悔するのです。だから、半額だったから得したよね、と自分に言い聞かせているのです。

手元に届いたら、セッセとコロコロして、ほうれい線を退治します。