kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホットモットフィールドKOBEの追記(糸井選手と・・・)

◎前々回の投稿の時に書けばよかったのだけど、実は・・・オリックスの糸井選手と一緒に飛行機に乗ったことがあるのです。と言うと意味深ですか?・・・エッへへへ

3年前の年末年始のハワイ旅行の時の帰りの飛行機が一緒だったんです、ということは8時間同じ空間にいたのです。ひときは背が高くてスタイル良くてハンサムで目立っていました。ちょうど日ハムからオリックスにトレードが決まった年だったと思います。そんなわけで球場に行くと親近感がわいておおごえで 「い~と~い~~~」と叫んでしまいます。また、糸井選手の応援歌がカッコイイのです。これは球場でしか聞けないでしょう。ぜひ、球場へお越しくださいね。

◎ちなみに、このハワイ旅行の時に長嶋一茂氏もチラ見しました。ハワイも時々行きますが有名人にあったのはこの時だけです。