kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

断捨離しようとしたけれど・・

◎昨日は、いいお天気なのに何の予定もなかったので、衣替えを兼ねて断捨離でもしようと、クローゼットの中へ。


このタートルのゴツいトレーナーは没にしてと・・

ちょっと待てよ。



お気に入りでよく着ていたのに・・

裏起毛ですごく暖かくって、室内では汗をかかくらい、でもタートルだから脱げなくって・・

敬遠していて、昨年は出番無し。


そこでまたまた、リホームの虫がモゾモゾと。

そうだ!

カーディガンにしてしまおう!





前身頃をチョキチョキ切って、出来上がり!

眠っていたファアをトリミングしたら、

何と!

パーカー⁈になっちゃった。





◎断捨離しようと思ったけど、全然進みません。

今日は朝から雨、しばらくは台風の影響で雨の日が続きそうですね。

台風24号が日本悪い影響を及ぼさないよう願うばかりです。