kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

豊洲市場なう!

◎移転してから10日も立っていない豊洲市場ですが、さすが魚市場、駅を降りた途端お生魚や焼き魚の匂いがします。

5時30分からのマグロの競市を見学したかったのに、夜遅くまで活動していたので、起きられず、断念しました。

まずは腹ごしらえ。


凄い人が並んでいます。私はこちらにしました。

決め手は待つ間の椅子があったから・・





◎入りたかったお店は長蛇の列でした。




◎御多分にもれずにターレにも乗ってみました。



TVのインタビューも見られました。



◎人に入りは落ち着いてきたようで、ニュースのような事はありませんでした。が、やはり築地市場より遠く感じられました。