kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

フランスで買った化粧品です

◎知り合いが使っていてとてもいいと教えてくれたので薬局屋さんを回って見つけました。シリーズでいろいろな種類があったけれど、友人が使っている物と同じものを購入しました。サイズは買ったものより倍くらいのポンプ式の物があったけれど肌に合わなかったらと思いこのサイズにしました。このサイズで18ユーロでポンプ式の物は倍近くの量でしたが25ユーロまでの値段だったと思います。すごくお得なんですが、持って帰るのも重いかなと思い断念しました。でも、使ってみて本当にしっとりしてツルツルになったのでやっぱり大きいサイズを買ったらよかったと後悔しています。