kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の釜山で購入したもの

◎殆どがウェブからの購入で、空港受け取りです。

後は、チャガルチ駅の農協で購入した物が多いです。

海苔、ロッテの定番のお菓子などは10袋以上購入しましたが、買いましたが、もうあちこちの家に貰われて行きました。

ナッツ類は、私はカシュウナッツが好きなので、この子だけは家にいます。

化粧品は、いつも使っているものが無くなったので購入しまし。



ヤンキーキャンドルは、日本で購入するより半額近いので購入しました。クリスマスも近いですしね。

火をつけなくても、蓋をあけるだけで、ラベンダーの香りで癒されます。



一番期待して購入したのが、ReFaのお顔をコロコロするこれです。

たるんできたお肌を少しでも何とか出来るならと購入しました。

2、3日使いましたが、勿論今の所は効果はありませんが、続けられたらあるのかな?

3日坊頭の私のことなので、心配です。



この赤い丸の所から光を取り込み、ナンチャラ電流がお肌にいい刺激を与えるとか、そこが他のコロコロとの違いで値がはる所だとか・・


お高い分、効果が出ますように!

高級感漂う箱に入っておりました。



そうそう、冷蔵庫にまだおりました。

ロッテマートで買った、トッポギとカラマンシー100%原液のジュース、炭酸で割っていただいています。スッキリ、サッパリ、スッパーい。





トッポギは、一袋はもう作って食べました。

韓国で買うトッポギと日本で買うトッポギはやっぱり違うので、重いけど購入しました。