kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

チサンホテルは便利でした

◎地下鉄2号3号4号5号に近くてとても便利でした。

2号は乙支路入口などロッテ免税店

3号はGTMや新沙洞

4号はソウル駅明洞駅

5号は金浦国際空港

などに使えます。

東大門へは一駅何なら、最終のがしても、歩いて帰れる距離です。



ホテルの前の道は一方通行ですが、バス亭が有ります。帰りのバス亭は一つ通りが違うので、ちょっと歩かないとダメですが、残念。



明洞駅まで3停留所です。5分おきにバスは来ます。空港へのバスも同じ所です。



バスが来ましたよ。ガラガラです。日曜の朝8時過ぎだからか?




バスから見たホテルです。



私は南大門市場でおりました。



朝の南大門です。

男性が、門から街をずっと眺めていました。

世が世ならば、この街は私が治めていたのに〜とおもっていたかどうか?はしらんけどね。