kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久々に友人とランチ

◎明石、大久保駅近くのこのお店。

お店の名前は木味土味庵です。

予約が取りにくいお店ですが、友人が予約を入れくれました。

一年ぶりぐらいに行ったのですが、ランチのお値段そのままの850円でした。

もちろん内容も十分すぎるぐらいです。






もちろんデザートも付いていますよ。

なのに、スタバに行って、また、おしゃべり。




コールドブリューソーダをチョイス、何の味?

不思議な味がしました。


私は飲むに連れ、慣れて来て癖になるかもと思いましたが、友人は次は無いねと言っていました。

でも今日は凄く暑くて、

ソーダ系が欲しかったので・・


外を歩くのは命がけの暑さです。

皆様どうぞお気をつけて下さいね。