kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸元町をブラブラ、すごい行列!

◎写真展を見た後、元町をブラブラしていました。暑くて死にそうなくらいです。

かき氷を食べないと身体がとろけそうという事でかき氷屋さんを求めてさまよいました。



三ノ宮センタープラザの地下の亀井堂さんの宇治金時をいただきました。


元町商店街を歩いていると、凄い行列が50メートルはありますかね。

この暑いのにすごく並んでいます。




このお店のタピオカめあてのようです。


籠バッグ、帽子、日傘などを求めてブラブラしました。


そして購入したのがこちらの籠バッグです。

暑かったからかスイカのバックを買ってしまいました。



そして、この帽子もお揃いチックなので購入しそうになりましたが、すんでの所で踏みとどまりました。

暑さって怖い。




神戸帽子工房イフティアートさんです。三ノ宮に来るといつもよってしまいます。