kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

エアーチケットが激安です

◎7月に安いと思ってポチッとしてしまった9月渡韓のチケットですが・・

1ヶ月もたっていないのに、半額になっていました


キャセル代6000円を払っても、安くなっていたので、キャセルして購入し直しました。

本当にエアーチケットは水モノですね。

安くなったり、高くなったり・・

情勢を読むのが難しい。




荷物を預けなければ、9000円きっています。

往復ですよ。

私は帰りは荷物を預けるので1万円は超えますが、

私が今まで渡韓した中で一番安い。

キャンペーンで安い時もあるけど、競争に負けて、とれないからね。


このチケットの値段で、いいのでしょうか?

まぁこの時期なので、皆さん渡韓を控えているからだろうと思うので、

私もいろいろ気を引き締め行ってきます。