kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

父母が浜の夕日、最高です

◎温泉からの父母が浜の夕日最高でした。

前日からの天気予報で香川県は曇り時々雨で

実際神戸を出発する時は小雨も降っていましたが

なんと、昼頃から晴れてきました。


父母が浜に着いた頃には、沢山の人達でしたが

朝からお天気だったら、もっと多かったのではないでしょうか?






◎友が写してくれました。

父母が浜の夕日を独り占めって感じでした



本当に自然の美しさを感じる事が出来ました。

1秒ごとに違う姿を見せてくれます。

そして、あっと言う間に暗闇の中へ


実際ウユニ塩湖には行けないけれど・・


身近ある美しさに触れて幸せでした


父母が浜の夕日最高でした