kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

韓国上空を通過しております

◎今回は、ドイツに行きます。

いつもは韓国に近付いたら、畑やら車やらが見えてきてワクワクするのに今回通過です。




今年のドイツは暖かいんだそうで、こちらの方はこの時期手袋が離せないんだけど、今年は一度も使ってないと笑っていました。

ただ今の気温は10度です。


ローデンブルグに着くとすっかり日が暮れていました。


今日のお宿はローデンブルグ城の城壁の中です。

ドイツ最初の写真がこちらです。



こちらは、サッカーの稲本選手がドイツリーグにいた頃、ここに訪れて、この塔の前で写真を撮って

SNSか何かに載せていたようです。


ローデンブルグは戦火から免れた中世の面影を残すちいさな街で、むか〜し昔へタイムスリップ出来ます。