kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ミューヘンのクリスマスマーケット

◎本場と言われているドイツミューヘンのクリスマスマーケットやっぱり雰囲気が違います

ミューヘンに着いた時はまだ明るくてイルミネーションも映えていなかったので、市庁広場に近いお店をウィンドウショッピングしました。





ミューヘンで一番古い教会に入りました。

ピーター?教会、塔にたくさんの人がのぼっています。


百貨店に入って出てきたらもう辺りは真っ暗で

クリスマスマーケットがきらきらしていました






そして、ブランド通り?も冷やかして





行き着くとところは、やっぱりビール🍺