kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回のホテルは三成駅の近くです

◎今回のホテルはインターコンチネンタルではなくて道を1つ超えたところのペイト三成ホテルです。

夜帰り道インターコンチネンタルのイルミネーションが綺麗でした。

COEXも直ぐ近くでブラブラするのに良いですよ

都心空港ターミナルも目の前です


COEXの入り口の巨大本棚、

シロクマさんが本を読んでいました


SMタウン前、では仮設のスケートリンクが出来ていました




GTMも寄ってきました。

すごい人出で、疲れてしまって

これだけ購入しました。

夏も購入したのですが、今回は冬仕様

モコモコではありませんが

中はフェルトタッチです。