kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

仁寺洞で韓定食をいただきました

◎仁寺洞で韓定食を食べようと思って

路地裏をウロウロしていると、本当に沢山の韓定食屋さんがありますね。

まだ11時30分ぐらいでお店にもお客さんがあまり入っていないのでじっくりと探すことにしました。

お庭や建物、お料理の写真などを見ながら

鐘路3街駅から安国駅まで歩きました

そして、安国駅の警察署の裏辺りの

お店に決めました。

お庭の雰囲気が良かったので。





食べきれない位沢山のお料理が出てきました。


オンドルのお部屋に通されて身も心も

ホッコリしながらお料理をいただきました

そして、韓服のアガシ達と一緒のお部屋だったので

写真を撮らせていただきました




他のお部屋では韓国のマダム達が楽しそうにお喋りしながらお食事している声が聞こえてきて来ました

素敵なお部屋やお庭です。






入る決め手になった、お庭と門構えです。