kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

我が家にツバメがやってきました

◎今日は午後から下り坂、お洗濯どうしようかと

軒下を見たら、選択棒にツバメが止まっていました


写真を撮ろうと思って携帯をとりに、きっともういないだろうと思っていたらまだ、

居ました


話しかけてみました

どこから来たの?

幸せを運びに来てくれたの?

仲間を待ってるの?


その度に私の方を向きました


選択してもいい?


うん。

と飛び立って行きました


また来てね〜