kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今日のモコ

◎久しぶりの今日のモコです。


私の推しの韓国のバラード歌手のソンシギョンさん風にしてみました。

一昨日シギョンさんの誕生日だったのでモコにシギョンさんになってもらいおめでとうって言いました。

モコにとっていい迷惑ですね。でも、大人しくされるがままになっていました。ゴメン、勿論すぐに解放しましたよ。ありがとうね。

5月にはnew albumがリリースされます。

楽しみですね。

あ〜っいつになったら旅行ができるのでしょうか?