kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

フルーツサンドのお店に行きました

◎神戸元町商店街をぶらぶらしました。

人出は少ないとも感じないし多いとも思わなかった

丁度ブラブラするにわ良い感じ?の人出です。

お友達と会ってランチをしてお茶を飲みました。






この丸ごとフルーツサンドで有名なお店でモンブランと紅茶をいただきました。



上の松葉のような物は、お蕎麦で出来ているんです。

中を割ってお見せしたいのですが綺麗に切ることが出来ませんでした。

なのでお店の写真から

そうモンブランの中にイチゴが丸ごと入っているのでフォークでは切れませんでした。



勿論、フルーツサンドを購入して帰りました。




そして、韓国の食品などを売っているお店にも行って韓国の香りに浸りました。

あー早く旅行に行きたい。