kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

4日坊主?私より偉い!

◎今日は風が爽やかでした。

台風対策でプランターの草花を軒下に移動していたので元に戻したり、薔薇やハイビスカス、ブーゲンビレア紐でくくりつけていたのを外したりと半日庭にいました。

すると、いつも行く花屋さんに行きたくなって行ってみました。



でもまだ、秋の花の苗は置いていなかったので、

何も購入せず、置いてある花達を見て

帰ってきました。

その中で二度見したものを紹介します。


4日坊主?


ダイエットもハングル語、早寝早起き、整理整頓

・・・

なんでも3日坊主の私より1日マシねと思いました。

が。。


よく見ると4日小坊と・・

いやいや、千日小坊でした。

千日紅の小さいバージョンでしょうか?

思わず手に取りましたが、お目当ての物ではなかったのでそっと返しました。