kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ハワイに行きた〜い

◎ハワイ行きたい、ハワイに、はわいに〜

はわいに行きたい。

と言う事で着いたところはこちらです🤣🤣🤣


万全なコロナ対策、そして本日コロナ0の県の

はわい温泉♨️

急に思い立ってぶらりとやってきました



この辺りは何度かお世話になっている旅館が沢山あります。

近くには三朝温泉、東郷温泉、皆生温泉など時々行きますが、近くにこんな所があったとは・・

初めて出会いました。



コナンく〜ん!

スイカ食べてる🍉スイカの名産地?

こんなタクシーもあるんだね。



何度も温泉に入ったり出たりと何度もできる

優しい良い湯でした。

この辺の気温はもう20度前後丁度良い気候です

のんびりできました。