kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ハーブ園のレストランで

◎ハーブ園でランチをいただきました

一番乗りで、一番良い席?に案内されました


最初にこのお花畑の様なタワーがやってきました♪

添えられているお花も全て食べられるとの事です

このうち何種類か食べましたが

やはり苦いのもあったりするので・・

私は見る方が良いです

お席からは素敵な眺めが・・


神戸港を眺めながらいただきました♪

そしてまだ他のお客様はいなかったので

パチリと撮影させていただきました



高い天井、大きな窓、開放感が半端ないです♪

他のお料理はこちら


カツレツのハーブ添え?


ゴルゴンゾーラのpasta

シェアして食べましたがお腹が一杯です

雰囲気をいただきました♪


私はきっとこんなテーブルの方が

似合っているかなあ?

魔女が出てきて、いつまで食べてるんだよ

さっさと掃除しな!

って言われるの・・🎃