kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

スタバの福袋を明おめ!

◎あけましておめでとうございます。


スターバックスの福袋が先程届きました。

30日にお墓参りに行った後からずっと家に引きこもっていたのでなんかワクワク感が蘇ってきた

さあ、楽しみ楽しみ


みんなスタバのマークが入ってる!←当たり前

・大きな重いマグカップ

ステンレスボトル2種

  マイステンレスボトルを持ってスタバに来てくだ  さいと書いてありました

・キャンパスバック大小

・ノート一冊

・物入れ?

  一番下にある緑のです。組み立てるみたい

・コーヒー(パイクプレイス)

・コーヒー豆引換券

・ドリンクチケット6枚分

  671円分のもの


以上で7,500円プラス送料600円だったかなぁ?

以前は近くのスタバに取りに行けたのに・・

我が家の近くにあるのよ。


福袋を開け終わってまた、お正月感が薄れて来ました

新型コロナがなかったらこの時期は、春の旅行の計画を立てているのですが、今年もそれも無し・・

さあ!コーヒーいれよう。