kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの今日のモコ(散歩)

◎今日はポカポカ陽気で春の香りがしていましたね

モコ散歩に出ました。

お花の匂いをくんくんかいで、出発だ


途中で見つけた春の風景。


メジロがキウィ🥝を美味しそうに食べていましたよ

さあとごにいるでしょう?キウィと同じ色だからね

梅の花も満開です


よそのオタクのお庭なのでわかりにくい様にごく一部だけを拡大しましたが、立派な梅の木です。

さあ帰るよと言うと「えーっ、もう帰るの?」

と中々家の方に足が向きません。


気持ちの良い1日でしたが、来週半ばかはまた寒波やって来るとか・・