kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今年も牡蠣祭りには行けないけれど・・

毎年の様に行っていた赤穂の牡蠣祭り、でも牡蠣を購入してきました。

殻付きの牡蠣はやっぱり直火だよねーと

庭で火を起こして食べるんだけど・・

祭りに参加してたからその勢いで家でも直火だー

って勢いでしてたのかなぁ・・

ただ買ってきただけではそんな雰囲気にもなれず

グリルで焼きました。それでも美味しい〜♫


殻付きの焼き牡蠣、牡蠣とキャベツのスープ

アフパラガスと牡蠣のソテー


どれもプリプリ、スープには牡蠣のエキスがだっぷりで栄養満点ですが、なんで美味しそうに撮れないのかなぁ⁇


でも美味しくいただきました。