kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

家に獅子と天狗がやって来ました❗️

◎秋晴れ〜

祭りだ!祭りだ!祭りだ!

豊年祭り〜!(さぶちゃん風に😅)

2年ぶりの秋祭りです。

天狗が庭を走り回っています。

2年前は天狗を怖がっていた子も今年は平気です。

孫娘は怖くて逃げ回り、追いかけられています。






玄関で良い事が訪れるように一舞してくれました。外で笛や鈴などのお囃子が賑やかです。


そして、私は朝一、オミクロン対用のワクチンを接種して来ました。

これから推しのファンミーティングもあるし韓国旅行もだんだんと緩和されてきているので、接種しておこうかなと思ったので・・



実は次の月曜日は東京でファンミーティングがあるのですが祭りの後片付けなどがあるので参加できず💦10月5日の大阪NHKホールのファンミーティングに参加します。3年ぶりなので楽しみです。

ソンシギョンさんはバラード歌手でとても素敵な声でうっとりと聴き入っています。勉強家でとっても日本語が上手で通訳いらずで楽しいおしゃべりで癒してくれます。

韓国ドラマがお好きな方は絶対に歌声をきいていますね。

皆様も是非NHKホールへ!GO!