kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

関空でのイベントに参加しました

◎海外からの旅行者の緩和が始まる1日前だったので、まだ関空はガラーンとしていました。 

2年半ぶりの関空でウキウキしました。

これに乗って関空入りです。



ガラーンとした国際線カウンター


カメラを暗くしたわけではありません

関空が落としているのでしょう?


国際線もなんだかアジア路線ばかりです。

明日からは色んな国から飛んで来るのでしょうね


大きいのとちっちゃいの!


さぁ!海外へ行く予行練習になりました。