kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

罪な、おかわり自由のお店へ

◎運転免許証の更新入って来ました。以前は建物の外まで並んでた記憶が有りますが、空いていてスイスイ進みました。

全部で1時間かからずに済みました。

若者の自動車離れがニュースになってたけど,

ここにも現れていましたね。


帰りにピザのおかわり自由のお店へ

久しぶりに行きました。

ピザ窯で焼いた焼き立てのピザが次から次へとテーブルに、パスタとセットになっているのに薄焼きなのでなんだかパクパク1枚以上は食べてる!




こおして、お店の方が焼き立てピザをテーブルまで持って来一枚ずつ色んな種類のピザを味わいます。


建物もイタリア🇮🇹っぽくって、窓からの景色も

良いです。

季節の良い時にはテラス席もいいですね。



新しい運転免許証の写真が二重顎顎でショックを受けていたのに、その直後の食事がこれです。

お腹がはち切れそうです。

あー美味しかった!