kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

神戸も5㎝は積もっています

◎昨日の夕方5時前前から急に吹雪のように雪が降って来てあっという間に雪が積もりました。

車通勤の主人が仕事が終わって

直ぐに帰ろうと道路に出た時にはもう雪が積もっていて

同じ考えの人がほとんどで道路は大渋滞でいつもの倍の時間がかかりました。


家のお花達は玄関避難しました


玄関に入りきれなかった花達は雪に埋もれていました

そしてツララも出来ていました。

過去何十年も見た事がない光景が広がっています


朝はに当たって壁の色が黄金色ですが

本当はベージュです

主人が出勤して行きました

ガレージは屋根があるのですが横殴りの雪のせいで屋根やドアに雪が積もってドアが一瞬開かない状況でした

まだ道路も凍っています。皆様も大きな事故など起きませんように!